カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

★出会いこそ、英語への近道★

2008 年 1 月 19 日 土曜日
カテゴリー:
お客様の声
staff @ 11:30:46

こんにちは。

S講師との初レッスンは楽しかったです。
私に合わせて頂いているのだと思いますが、結構自然に話ができます。
勿論まだまだ話せませんが、生活の中で使えればいいなと考えていますので、なるべくたくさん話したいです。
日本に英語で話す外人向けスーパーなんかあればいいのに。
割引分は講師料に‥なんて、これっていいアイデアだと思うのですが?

中野先生からのメール、私にはとても嬉しいです。ほっとします。
先生のレッスンがいっぱいなのも、こんなに素敵な人柄なんですから当然だと思います。
そんな忙しい中、メールを頂き、感謝感謝〓です。
先生も、お体にお気をつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。


コーディネーター: 中野 円
初回レッスン後に、こんな素敵なご報告をいただきました。
もったいないほどのお言葉、ありがとうございます。(TvT)
私も、ロンドン滞在中、ネイティブの友人を作るのに苦労しましたし、
世界中の人々が、もっと日本人と関わりたがっていることも実感しました。
今、コーディネーターや英会話講師を通し、そのお手伝いをできることが、私の大きな喜びです。

毎週毎週、お互いたくさんの話をして、人生のいろいろなことを共有し、
多くの学びを惜しげもなく与えてくださる生徒の皆様方、本当にありがとうございます☆
ぐんぐん英語力が伸びていく姿は、本当に私の励みとなります。

そして、いつも温かく導いてくださるTeacher-Student.comのスタッフの皆さん、本当にありがとう!(^v^)/

関連する生徒様の声: