カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

カテゴリー:
お客様の声
staff @ 20:17:04

飯島様

ご連絡ありがとうございます!

先週から多忙で続きで眼が回る忙しさの中、変わらず土曜の朝にレッスンを受けさせていただいております。

夏休みの語学研修の件も、8月の上旬に2週間○○大学と契約することができ、とても楽しみで、少しずつ、本当に少しずつですが、しゃべる努力ができるように頑張っています。

それでは、何かアドバイスなどありましたら、お願いいたします。
よろしくお願いいたします。


こんにちは!お世話になっております。

Teacher-Student.comの飯島です。

お忙しい中、ご返信どうもありがとうございました。

目下、ご多忙の所レッスンを休まずにお受けになられているのですね☆
すばらしいです!(^^)

夏休みの海外での研修も決まられたとの事で、本当によかったですね。
きっといつも頑張られていることの成果の賜物かと思います。

今は本当にお忙しいでしょうし大変だろうと思います。
しかしながら、後になって多くの喜びとなって返ってくる事と思いますので、
学校の方も、英語の勉強も、ベストを尽くされ頑張って下さいね。(*^-^)

そしてレッスンの進め方や自宅学習の仕方などご相談がありましたらまたご連絡下さい。
僭越ながら、経験を踏まえご連絡させて頂こうと思います。

それではよろしくお願いします。(*^o^)

Good luck!

飯島久美子

コーディネーター: 飯島 久美子

関連する生徒様の声: