カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

新しい先生にしたほうがいいですか?

2010 年 1 月 28 日 木曜日
カテゴリー:
お客様の声
staff @ 22:01:48


こんにちは、今日はご相談があってメールしています。

友達の薦めで入会しました。月に2回くらいのペースで順調にレッスンをうけていました。しかし、年が明けてからは、連絡を取り合っていません。
友達の話だと(友達と私の先生は違いますが)レッスンのない日でも、メールでやり取りをして添削的なことをしたり、レッスン教材が毎回用意されていたりということでした。数ヶ月放置が続いていて、ちょっと差を感じるので、出来れば、もう少しマメに連絡を取れて、ゆっくりとしたスピードで話をしてくれる先生に変えたいのですが、可能でしょうか?
レッスンは、このまま継続したいと考えています。どうしたらいいですか?

**************************************

Teacher-Student.comの千葉です。お世話になっております。
この度はご連絡ありがとうございます。

担当の講師ですが、よろしければゆっくりした速度で、また他のリクエストのご希望も伝え、情況を対処をすることは可能かと思いますが、講師は変えたほうがよろしいですか?
性格的には、おっとりしていまして、非常に忍耐強く生徒さんが考えられることを、待つ姿勢が多いと思うのですがいかがでしょうか?

もし、駅名検索画面から、希望の講師がいましたら、私のこのアドレス宛で結構ですのでご連絡下さい。
その際には体験の希望時間場所など、お知らせ下さい。
もしお電話でお話をお伺いしたほうがよろしければ、本日夜遅くかもしくは明日になってしまうのですが、私の携帯までご連絡下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

また添削的なことですが、お願いすればやってくれます。ある程度の量であれば無料でやってくれると思います。
レッスン教材のご希望は、次回にやりたい内容などを伝えておけば、しっかり用意はしてくれる講師です。
基本的に優しいですから、ご安心してレッスンは受けて頂けると思います。
では、取り急ぎメール受取のご挨拶まで。

その後、お電話でお話を聞き、カウンセリングをさせて頂きました。
お勧めの講師のレッスンでしたので、リクエストの内容を細かくお聞きし、講師に伝え、レッスンは継続されることになりました。
今後とも講師ともどもどうぞよろしくお願い致します。


コーディネーター: 千葉 洋子

関連する生徒様の声: