カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

カテゴリー:
お客様の声
staff @ 21:08:47

飯島様

こんばんは、いつもお世話になっております。

どうもご無沙汰しております。そしてメールありがとうございます。
ちょうどそろそろ、様子を連絡しようかなって思っていた時にメールが
きたので、少々驚きです。
(もちろんうれしいですし、ホントありがとうございます)
風邪などひかずに、お元気でしょうか?

さて、レッスンの方ですが、K先生はとても親切かつ丁寧で、
それにとても賢い方で、私の変な英語でも、言いたいことを理解してくれて、
毎回楽しくレッスンさせて頂いております。

レッスンは週一回のペースで続けており、今のところ、仕事の事や、生活の事、
ニュースなどを特に課題は決めず(?)に、会話の中で指導してもらっております。
私としては、まずは、英語に慣れる事が1stステップかと思っているので、満足しております。
もう少し私のレベルが上がったら、テーマ、課題を持って、
レッスンを進めさせてさせて頂きたいたいなと思っております。

それから、家庭学習は、、、うーん、十分とはいえませんね。
気まぐれで、たまにやったりという状況なので、
今日の飯島さんのメールで、気を引き締めなおしたところです。
(ちょいちょい、音読してる? って メールして、叱咤激励をしてください。お願いします。)

この度はご丁寧にご連絡ありがとうございました。
何かありましたら、遠慮なくご連絡させていただきます。

お体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

今後ともよろしくお願いします。



お世話になっております、Teacher-Student.comの飯島です。

さてK講師とのレッスンも楽しく進めて頂いているようで、良かったな・・・と
思っていた矢先に地震が起こったので、レッスンも中断されてしまっている様
ですね?早く落ち着いてレッスンが開始できるようになるといいですね。

当初のお考えでもあったように、レッスンで日常のことを気軽に
お話できているというのはいいですね!段々と英語の会話自体にも慣れて
きたのではないでしょうか(^^)

家庭学習の方は、欲を言えばきりがない・・・・と言った感じですね(^^;
音読はお金がかからずに一人で出来る最高の上達法、と言えるかと思いますが
その時間をどう作るか、というテーマは永遠ですね(笑)

というのも、わたくしも最近は忙しさにかまけて、全く英語の学習をしていない
からなのです。これでは生徒様に色々お勧めできないな・・・と反省している
所です。

震災後でまだ落ち着かない日々ではあるかと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
またご連絡します。

今後ともよろしくお願い致します。

飯島

コーディネーター: 飯島 久美子

関連する生徒様の声: