カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

カテゴリー:
お客様の声
staff @ 19:02:31

千葉さん

お世話になります。
その後おかげさまで順調に週一回のペースでレッスンを進めております。
2か月ほど経って、とりあえずは会話に慣れたい時期なので、彼女の英語シャワーに
鍛えられつつあると思います。
最初より、ずいぶん聞き取れるようになったと思います!
嬉しい限りです。

会話に関して言えば、私がTOEICのテキストで覚えたフレーズを、頑張って使って覚えるように
しているのですが、びしっと「そういう使い方はしない」と言われるので、非常に勉強になります(笑)

また、彼女が、会話的な表現(テキストでは学習できないような)をたくさん選んできてくれるのですが、その
WORDやIDIOMがかなり日常的で使いやすいので助かっています。

今はとにかく英語に慣れたい限りですので、この調子で頑張っていきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

******************************

Teacher-Student.comの千葉です。お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。

講師とのレッスン、滞りなく継続して頂けているようで何よりです。

もともと、ビジネス英語のレッスンをご希望でしたので、ある程度会話に慣れていらしたら、
少しずつスイッチされていかれても、また、レッスン内容に関しましても、リクエストがある場合は、
ご遠慮なく伝えてください。

ご相談等ございましたらいつでもおしらせくださいませ。

今後とも講師ともどもどうぞよろしくお願いいたします。


コーディネーター: 千葉

関連する生徒様の声: