カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

カテゴリー:
お客様の声
staff @ 0:37:07
お世話になっております。
遅くなりましたがアンケート送らせていただきます。

1.レッスンに関して

  A 満足している

2.上記を選択した理由(もしあれば)

 自分に合ったオリジナルの授業をしていただけ、
 強化しなければならない自分の弱い部分などもわかりやすく
 教えていただけます。授業日が空いてしまう時もメールにて
 やりとりをしていただけたり、本当に毎日成長させていただいています。
 もっと早く知っていればとつくづく感じています。                 

〇〇様、

遅くまでお仕事お疲れ様です。
レッスンも順調に進んでいるようで私たちも嬉しく思います。

講師は教えることに情熱を持って、とても的確に
レッスンを進めてくれているのだと思います。
レッスンをカスタマイズできたり、自分の苦手な部分を
客観的にみてサポートしてもらえるなど、マンツーマンレッスン
ならではの良い点を上手に使われているようで、
とても充実した内容のレッスンになっているようですね^^

本当に嬉しいお言葉をいただけて、私どもスタッフもとても
やりがいを感じられます。

これからもどうぞ、レッスンを楽しんでいただけたらと
思います。何か分からないことがありましたら、
いつでもお気軽にお声掛けください。
お待ちしています。

コーディネーター: 島村

関連する生徒様の声: