カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

コメントが参考になりました

2014 年 12 月 7 日 日曜日
カテゴリー:
お客様の声
staff @ 15:49:29
D講師をご紹介いただいてから4回レッスンを終えました。
やっと少し慣れて楽しむ余裕が出てきました。

D講師は紳士的ですし、とても熱心に丁寧に教えて下さいます。
メールのレスポンスも早いですし、時間も正確なので安心してレッスンが受けられます。

講師を選択する時、私は厳しいのも嫌だけどフレンドリーすぎても
自分が怠けそうだなと思っていたので、コーディネーターのコメントを参考にしましたが、
本当にコメントどおりだったことには驚きました。
他社ではなかなかここまで微妙な要望を踏まえて講師を選択することはできないようなので、
こちらにお願いして良かったです。

ご連絡ありがとうございました。

D講師とうまくレッスンを行っているようでなによりです。

また、プロフィールのコメントが参考になりましたようでうれしく思います。

熱心に講師のプロフィールを読んで申し込まれたり、時折メールを下さったり、
レッスンに予習・復習してのぞんでいる○○様に私は感心しております。
真面目に取り組んでいる姿勢が講師にも伝わり、講師もさらに紳士的に丁寧に教えていることと思います。

これからも時折近況をお知らせ下さいね。楽しみにしております。

コーディネーター: 藤巻

関連する生徒様の声: