カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

英語で中国語のレッスン

2014 年 1 月 28 日 火曜日
カテゴリー:
お客様の声
staff @ 11:09:11
A先生の授業は毎週受けています。
最初は英語と中国語が半々でしたが、私が中国語の方に熱心なのを悟ったのか(笑)最近はほとんど中国語の授業で、やり取りは英語という感じです。

未だ発音もままならず…同じ間違えを繰り返していますが、辛抱強く正しい発音に直していただき感謝しています。
中国語の宿題も、答えが先生に伝わらないことを考えて英語と中国語で用意するので勉強になります。

今週末台湾に旅行に行きましたが、レストランやカフェの情報も教えていただきました。
まだまだ教えていただきたいのでしばらくお世話になると思います。

お世話になっております、Teacher-Student.comの戸井田です。
ご連絡を頂きありがとうございます。

レッスン、順調に進んでいるようで安心致しました!
それはとても力の付きそうなレッスンですね(^-^)

台湾では中国語での会話にチャレンジする機会はございましたか?
次回のレッスンでは、ご旅行のお土産話で講師との会話も弾みそうですね!

ぜひこれからも楽しみながら続けて下さいね。
何かございましたらいつでもご相談お待ちしております。

コーディネーター: 戸井田