カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

カテゴリー:
お客様の声
staff @ 19:21:33
西村さま
ご無沙汰しております。
この度はご連絡ありがとうございます。

講師のGさんとは、
時事問題や各国のカルチャーなどについての「会話」を中心に楽しませていただいております。
テキストを使用する学習としては、毎回宿題が数ページ出るので、
最後の15分で解答・解説をやる、という感じです。

Gさんの英語は非常に聞き取りやすく、興味のあるテーマも共通していることが多いので、
つい自分の英語力が上がっていると錯覚してしまう気がしており、
もう少し高いハードルを設定してみたいと思っています。

もし可能であれば、今の講師と並行して、以下のような別な講師
とのレッスンも受けられればと思っています。

−発音や文法を正しながらレッスンを進めるのが得意な方
−アメリカ英語がご専門の方

ご推薦下さい。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

OO様

お世話になっております。 teacher-student.の西村です。
ご連絡有難うございます。

00様のご自分の現状に甘えずに更に厳しい講師とのレッスンに興味
をもたれている姿勢は素晴らしいと思います。

私共は体験レッスンで同行し、後は生徒様の感想や他のスタッフと情報
シェアで講師についての情報や理解を得ますが、講師の実レッスンの中の
レッスンスタイルや内容までは詳しく把握できていません。

ですので、G講師のレッスンの進め方などとても参考になりました。

これまで一緒に仕事をしてきた講師の中でお勧めと思う講師で
00駅 登録の講師は以下になります。

添付した講師達のprofileをご覧になり、じっくり検討されて又ご連絡下さい。
体験レッスンの設定もお手伝いさせて頂きます。

コーディネーター: 西村

関連する生徒様の声: