カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

カテゴリー:
お客様の声
staff @ 18:58:37

千葉様

ご無沙汰しています。
その後お変わりございませんか?

お勧めしていただいたカフェでレッスンは順調に継続しています。
明るいし、あまりうるさくないカフェでよかったです。
レッスンもお蔭様で楽しいです。
私が一人で読んで、「文字どおりの意味はわかるけど、なんだかピンとこないな」と思っていたような個所も、先生に誘導訊問してもらったり、背景を教えてもらったりするうち納得がいって、すごく面白いです。
きりのいいところまでやって気がついたら10分ほどオーバーしちゃってたんですが、「大丈夫。気にしないで」って言ってくれます。(^^♪
英語を話すのも久しぶりですが(仕事では読むだけ)このごろそのリズムが取れてきたせいか、ちょっと思いだしてきた感じがします。

また頑張っていきますので、よろしくお願いします。


現在仕事では、読むことのみしか使っていないのですが、英語は、趣味の範囲で(シェークスピアなどの詩の朗読と解釈をしたい)リクエスト頂いたお客様からメールを頂きました。
とても嬉しく思います。
実は、難しい内容のリクエストで講師の選択にもずいぶん時間がかかり、ようやくバックグランドにある講師をご案内することが出来ました!
誰でも担当できるエリアではなく、更に上級者のお客様でしたので、ご満足頂けたようでようでこちらもホッとしています。その調子で頑張ってください!

また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

コーディネーター: 千葉 洋子

関連する生徒様の声: