カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

カテゴリー:
お客様の声
staff @ 11:20:36

飯島様

いつもお世話になっております。
T講師との英会話レッスンも始めてから2ヶ月が過ぎようとしています。
T講師のレッスンは私自身にとても合っており、初めに飯島様がお話ししてくださった通りT講師の人柄も英会話を継続して行いたいという意欲にもつながりました。

○○の試験においては、T講師からiPodの機能を使い家でも練習した方がいいというアドバイスもあり無事に終えることができました(他の項目において試験をクリアすることは出来なかったのですが……)。

会話技術の方は少しずつあがってきているようにも思いますので、今後も継続して続けていきたいと思います。
本当に初めての英会話でしたが、T講師を選んでよかったと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。


こんにちは!Teacher-Student.comの飯島です。

平素はお世話になっております。

秋らしく爽やかな陽気ですね。早速のご返信、ありがとうございました。
T講師と良いレッスンを続けて頂いているようで大変嬉しく思います。

○○の試験の方は、今回の学習やご経験・思いがきっと今後へつながって行くだろうと思います(*^-^*) 
今後の○様のご発展を心よりお祈りしております。

ご相談事や学習に関してありあしたら、いつでもご相談下さい。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

コーディネーター: 飯島 久美子

関連する生徒様の声: