カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

カテゴリー:
お客様の声
staff @ 23:41:20
沼上様

メールを頂きましてありがとうございます。

初回の授業は無事に終了しました。テキストが中々レベルにあったものが見つからないとのことで、初回もフリーカンバセーションでした。フリーカンバセーションは苦手なのですが、講師が話題を適度に振ってくれたのでやりやすかったです。また、単語や表現をノートに書いて渡してくれるため、かなり勉強になりました!テキストを使いつつ、たまには力試しとしてのフリーカンバセーションもいいと思いました。

当初は月1の予定でしたが、レッスンが楽しいことや、早く講師の会話のスピードになれるため、もう一回とる事にしました!今後もレッスンを受ける事が楽しみです!沼上さんにも大変感謝です!ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

〇〇様

お世話になっております。 Teacher-Student.comの沼上です。

ご丁寧なお返事ありがとうございます。

勉強のなるとお感じの内容で、楽しくレッスンを終えられたと伺い、嬉しく思います。

Abdel講師は帰国生用のテキスト作りにも携わっており、生徒様に合ったテキストを見つける、確かな目を持っておりますので、〇〇様用の彼自身納得のいくテキストがなかなか見つからないのだと思われます。

オンラインのJapan Times,BBC,CNN等で音楽のジャンヌなど御興味ある記事のリンク先を事前に送り、そのテーマでフリーカンバーセーションなさるのも良いかもしれませんね。

回を重ねて、ご自身に合ったスタイルでレッスンを継続していただければと思います。

また何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コーディネーター: 沼上

関連する生徒様の声: