カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

カテゴリー:
お客様の声
staff @ 15:18:30
その節はありがとうございました。
実レッスンも、とても楽しくレッスンさせていただいております!

最近のレッスンは、わたしの興味のあるトピックスを、英語で説明する、というスタイルでやっております。
興味が似ているので毎回話がはずんで楽しいです!

ちなみに、前回は、あさりパスタのレシピや、潮干狩りのやり方を紹介しましたよ(*^_^*)
講師は、近々産休に入るのでスカイプも試す予定です。産休が明けるまでレッスンをどうするか考え中です。

では、またご連絡します。

Teacher-Student.comの千葉です。お世話になっております。

大変、ご無沙汰しております。
めっきり朝晩涼しくなりましたが、その後お代わりございませんか?

お返事ありがとうございました。
とても楽しそうにレッスンをして頂けているようで何よりです。やはり、自分の好きな、または得意なトピックスですと、自然に会話のボリュームも増えますし、これはどう表現すればいいのかな?など、新しい単語やフレーズを覚える機会も出来てよろしいですよね。

テキスト等で新しく語彙を暗記することも必要ですが、毎回のレッスンの中で確実に新しい語彙やフレーズは出てくると思いますので、それを次回までに自分のものにして頂けると上達度が早いと思います。
その調子で楽しくレッスンをご継続して頂ければ、と思います。

また、講師が産休の間ですが、本人が大丈夫でしたらスカイプレッスンでも結構ですし、または、他の講師の手配が必要でしたらこちらで対応させて頂きますので、その際はご遠慮なくお知らせくださいませ。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コーディネーター: 千葉

関連する生徒様の声: