カフェで英会話レッスン!マンツーマン英会話講師紹介teacher-student.comで頑張っている生徒さんの声からほんの一部を紹介します。その評判はどうでしょう?

毎週のレッスンが楽しみです。

2012 年 11 月 23 日 金曜日
カテゴリー:
お客様の声
staff @ 11:19:57
西村さん

お久しぶりです。

まだまだ未熟な英語力ですが、少しずつ話せるようになってきた気がしています。
仕事も徐々に忙しくなってきており、西村さんの言う通りに週一回のレッスンにして良かったと思っています。
今のところ、宿題も復習もちゃんとこなせています。
レッスンを通して会話するうちにJimは人間的に尊敬できる人だと気付きました。
英語以外にもレッスン中に学べることが多いので、毎週木曜日のレッスンが楽しみです。
いつになったらペラペラしゃべれるようになれるかな?っという期待のような疑問はありますが、
焦らずコツコツやっていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

OO様

ご連絡有難うございます。 

地方からこちらに越してきたばかりなのに、当社の英会話レッスンに早速申し込まれた
OO様のモチベーションの高いご様子とその時感じたお人柄がとても印象的でした。
やはり想像通り順調なレッスンを継続中との事、とても嬉しく思います。
Jim講師とも話しましたが「OO様は努力家でナイスガイであり、講師自身も
OO様とのレッスンをとても楽しんでいる」と言っておりました。 

OO様は既に英語の十分な基礎力がおありだったので「機は熟した」という感じ
だったのですね。 それに講師選択も良かったですね。 何かを学ぶということは
その人の知識、技術だけでなく「人物丸ごと」を吸収するという事に他なりません。
英語だけでなく学ぶ事が多いとおっしゃる方こそ受け取る懐の深さをお持ちでは
ないかと思います。

語学学習に近道はありません。 でもやっただけの事があるのも確かです。
きっといつの間にか以前よりずっと話せている、ご自分の姿に気が付かれると
思いますよ。

寒さが身に沁みる季節になりました。 風邪を引かないように
お気をつけてお過ごしくださいね

コーディネーター: 西村 通子

関連する生徒様の声: